理想を現実に

特に何があったってわけでもないけどやっぱり心に留めておきたい。

 

理想がすべて一気に現実になるときっとたどりつく底なしのないものねだり

 

そうならないように1日1日を大切にしたい

流されない真似しない 私はここにいるからねって。

 

人は人自分は自分心で思っていても結構難しいもの 日によってなりたい自分って変わるから

 

今日はこうでありたい、明日はこうであるといいな。友達や家族や大切な人が悲しまない程度にわがままに自分を作りたい

 

そうはいってもタトゥー入れてみたいしピアスは空けたいし整形はしたいし たばこはしたくない

これもきっとわがままな理想

 

まずは身も心も綺麗になりたい ただそれだけでいまの135倍くらい毎日が楽しくなりそう

 

つらくても平気な顔するのって割と出来ちゃうもんだしまずそうならないように逆算する。

 

それができない現実の私

 

この夏休みでいい方向に綺麗になりたい